TOP

本当に気持ちが良い中洲風俗の条件は、体験談が素晴らしいことです!

通勤途中でも利用可能な中洲ヘルス

通勤経路で気軽に通えるのがヘルスのいいところ。今回も仕事帰りにフラッとマッサージができる中洲のヘルスを利用することにしました。中洲駅周辺のホテルで待つこと30分。ドアのノック音に飛び出すとありえないほどの美人が。思わず唾を飲み込みます。まずはベッドに腰掛けお話から。話してみると意外と話しやすい感じ。気取っらない態度が好感が持てます。上手いことほぐれてリラックスしたところで、シャワーで体を洗ってもらいます。ベッドに移り、マッサージ開始。美人に奉仕してもらうというだけでいい気分なのですが、マッサージのテクニックの方も抜かりなし。肩が特にこっていたので重点的にやってくれるようにお願いしたら、しっかりとほぐしてくれました。続いてローションでマッサージ。足を広げられてアナル責めされながら、タマ揉みと手コキです。恥ずかしい格好で弄ばれて発射となりました。なんだか被虐的な喜びに目覚めてしまいそうです。終わってからはシャワーで体を洗ってくれて、談笑しながらお別れ。最後まで感じのよい子でした。中洲には今回以上に良いヘルスがもっとあると思うので、新規開拓するために次回は中洲にあるヘルス情報を網羅しているサイトでお店の検索をしてみようと思います!

ムラムラしたので中洲で途中下車

仕事の疲れを癒すため、中洲で途中下車。ヘルス店へと電話します。ホームページに良い感じの女の子の写真があったので指名してみました。人気ヘルス嬢のことですが、一時間待ちで入れると聞いてOKすることにしました。しばらく時間を潰してから中洲川端駅近くのホテルへ。待つこと15分で女の子の到着です。ちょっとパネマジか、と思いましたが話してみると可愛いと思いました。おそらく着いたばかりの時は表情が硬かったのでしょう。シャワーを浴びてから、ベッドに横たわってオイルマッサージです。おさわりはNGですが、人気なのも頷けるテクニックでバキバキになっていた肩や腰がすっかりほぐれてしまいます。とくに足裏のマッサージが絶品でした。もう蕩けそう。続いて、ローションで玉揉みと手コキ。こちらも強弱の使い分けが巧妙で、あっというまにビンビンに。ねっとりと弄ばれてフィニッシュとなりました。シャワーで体を洗って、適当に雑談をしてお別れ。話した感じ、本当は気さくで次はもっと話ができるかな、と思いました。